2004-01-01から1年間の記事一覧

きっとだれかが指摘してるんだろうけど

昔よんだ山田風太郎のに、小さいころから糞尿を食って育てられて、身体にいつも真っ黒に蠅がたかっている為に、高速で動くと分身の術ができる、という忍者が出てきてた記憶があるんだが。 スネークイーターやってて、それ思い出した。みてるサイトの方々が「…

ボーイズラブ創作のためにアナルセクースをしてみるスレ

2ch801板より。 私がとにかく伝えていきたいことは「801の皆様の教養と実践力は大変恐ろしいものがある」ということ。ゆめゆめバカにすべきではない。マジでマジで。この手のことやってる某知人、学生時代に買ってた雑誌がムーとSMスナイパーと牧歌メロンだ…

実生活で「マンコ」とか口に出せる?

2ch生活全般板より。こんなキラキラした感性、大事にしていきたい…16 :おさかなくわえた名無しさん :04/11/26 19:35:59 id:LM3qZZYd しょっちゅう言ってる テレビ見て「マンコ!」 晩飯食べ食べ「まんこっ!」 猫をなぜつつ「ムゥ…マンコー」 気楽な一人暮…

森茉莉はパンクだ

以下の引用は筑摩書房の全集「ドッキリチャンネル II 」69ページより稀にだが、私の処におせっかいな文言の葉書がくる。私が、まだ小学校にも上がらない、四歳頃の記憶だと断って書いたものを取り上げて、四代目小さんは、唐茄子屋は遣らなかったの(中略)…

これってオカルト話題じゃない気がするが

2ch一般書籍板◇◇ 森茉莉 2パッパ ◇◇より。298 :なぜかオカルト板より :04/08/22 13:09 ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1090583433/ 521 :本当にあった怖い名無し :04/08/22 02:58 id:tQAEXzzA 有名な文豪の娘で、自身も有名な女性小説家 が…

■ 歌う犬、ジョン(犬)満十歳記念盤2作同時発売。

ってのをシャブ壱inDEEPで知って喜んでいる。一回しか見たことなかったんだけど、気になってた。円盤まで行ったけど、CD買いはぐった。「音楽の趣味とかってのはね、こう…自慰行為のスタイルぐらいに秘して秘して秘しまくるのが正しい」(日記を自慰で検索し…

学生時代、1人は必ずいた電波な人

2chセピア板より。頼むからネタであってくれ…つうかこんなんクラスに一人もいねえよ! 引用したのはみんな同一人物の話。6 :1 :04/11/13 12:38:24 続き 自殺未遂6回「刃物で喉を突こうとした」「窓から飛び降りようとした」 「首吊り未遂(枝が折れた)」…

高橋名人のささやかなラブ話

2ch既婚女性板【2コン】ファミコンの思い出【マイク】より。元ファミ通読者だったマダムは、やはり桜玉吉がお好きな様子でなんか嬉しい。 290 :可愛い奥様 :04/10/15 14:42:52 id:m4nOebSP 高橋名人は、今確かトレーディングカード担当だったと思われ。 …

はてなダイアリーのほうは

私はなんもする気ないんで、自分から消すことはないけど、消えてたら消えっぱなしにします。ログは全部持って移動しない。使えてるうちは、ちまちまと使っていこうかと。

おい、おばはん。俺がカウンセリングやってやるよ。

2ch生活全般板より。1の総受状態ですよもう。 とくにこの発言が魅惑的。チェリー卒業ですよ。チェリーですよ! 初体験は五歳! 相手は24歳! しかも強姦! みたいな。(記憶のままに書いてるんでどうせ間違ってる。後でなおす。多分)22 :1 :04/11/07 03:…

声に出して読んではいけない

既婚女性板のガラスの仮面スレより。742の人の受けた研修ってどんなのだろう。その手の病院関連に研修に行った人は「目を合わせていい人と悪い人がいる」って言ってた。カルテとかに書いてあるらしい。742 :可愛い奥様 :04/11/08 16:12:16 ID:4XCEaF3p >>7…

神軍平等兵ちょっとイイ話

ニューギニアの日本兵による食人スレより。144 :日本@名無史さん :04/09/22 07:03:19 ビアク島で捕虜になった人の話だが、オーストラリアのヘイ収容所から帰還する際、 復員船の食糧のあまりの貧しさに同情した豪州軍側が大量の糧食を積み込んでくれた だ…

粋とかオシャレへの道は遠く

Journalで見たこのオシャレ下着、(!エロ注意)別の用途がオプションについてるとしか思えないのは私だけなんでしょうか。 しかしVICTORIA'S SECRET、はっちゃけてると噂にゃ聞いてはいたが、まさかここまでとは…自分が意外に保守的な人間だと思い知らされ…

いま本屋で売ってるPC-GIGA

「オトナ社会に学ぶ」の田舎話があまりにも凄かったので、ぜひ読んでおくといいと思う。前号の時から書こう書こうと思って忘れてた。田舎のイヤ話に興味のある人にはとくにお勧めしておきたい。

修学旅行で味わった苦い思い出

この手のスレ見るたびに、いつも思う。ああムダに年くって本当に良かったと。思いながらも、スレ全部読む。10 :名無しさん@生活サロン板できました :04/09/24 05:21:38 ID:W6/furDA 一応お嬢様学校と呼ばれる県内唯一のミッションスクールに通っていた。 …

追記

事実と違う点があったらコメント欄ででも指摘して下さい。訂正しますんで。パンフ買えるような心の余裕がもてなかったんで。記憶違いの箇所とかあるかも知れんし。「企画協力」だったらしい。ごめんよ。 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1098713765…

あなた、浮気したことある?

デビルマン、見てきましたよ。ほあーん。 内容に関してはもうご存知かと思うのでパスするが、帰りのエレベータに乗り合わせた年輩夫婦がかわいそうだった。」 妻「ごめんねえ、もっと面白いと思ったんだけどねえ」 夫「……」(無言) 妻「ああつまんなかった…

雑誌あれこれ

いま本屋で売ってるmen's eggはSEXテク特集なんで、購入しようかどうか迷っている。ホットドッグプレス亡き(リニューアル後は私の中で無かったことに。だいたい北方先生の人生相談のないHDPなんて…)今、こういうのやってくれる雑誌って貴重じゃないですか…

そういえば

今週売りのananの情報ページの迷走ぶりは如何なものか。 飲み屋紹介で紹介されてた店が「なまはげ」で、その下の記事が あしべゆうほがイラストを描いてる「あきたこまち」の紹介だったぞ。 いや、秋田特集って事なんだろうが、もうちょっと選びようがあるだ…

あなたの定番、愛用品おせーて

2ch生活全般板より。他人のこういうの読むのは好きなんだよなあ。自分で書くのはコッ恥ずかしいからイヤだけど。 あんまり関係ないが100の質問の類の「愛用の香水」を書くのが恥ずかしいのって私だけなんだろうか。いや、何というか、自意識が…他人のは全然O…

自分の買う服は、どれも似ている。

2ch生活全般板より。…ごもっとも。

まあ現実はそんなものよね

死にかけた時にこんなものを見ましたスレより。18 :本当にあった怖い名無し :04/10/15 13:55:33 id:sMGKCDAX 何年も前、頭蓋骨陥没骨折した。 自分が目覚めているのか寝ているのかもわからなかった。 どこからともなくじじいの 「わ・わしが戦闘機乗りだっ…

職人さんはすごいなあ

マジで宮大工になりたいんです!スレより。 ここまで行くと「まんが日本むかし話」みたいで。 48 :名無し組 :04/07/04 00:13 id:KmYvZEf7 昔腕の覚えのある大工は板きれノコギリでまっぷたつに 切ってまた元通りくっつけてひもで縛り名前刻んで家々の池な…

胡散臭いが効果のある製品報告スレ

2ch買物板より。偉大な人柱の皆様方を、心の底から尊敬する。

異文化コミュニケーション

イタズラ電話の体験談スレより。 51 :名無しさん@自治スレ参加募集中 :04/09/01 15:47 id:zDWfy0Z2 「パンツ何色?」は何度もあるがアメリカ在住中一度だけかかってきたイタズラ電話は 「パンツはいてる?」でした。文化の違いを感じてしまいました

書き込む時に自分は女だということを強調する奴

2ch生活全般板より。私は2chには書き込みしないんだけど。いや、紹介してんのに書いたらあかんだろって気がして。35に同意。さすがに俺とは言わないが。1 :名無しさん@自治スレ参加募集中 :04/09/19 16:32:20 id:E1AxAp9W 誰も訊いてない。35 :名無しさ…

●タイーホ●身内、知り合いで逮捕者●タイーホ●

2ch生活全般板より。先生犯罪が多い。17 :おさかなくわえた名無しさん :04/07/07 23:14 id:kKNx38re 中学の時に塾で一緒だった奴が、大学生になって爆弾作って逮捕された。 なんか過激なセクトにでも入ったのだろうか・・・35 :おさかなくわえた名無しさ…

【ロケット】身体の一部を改造するなら【パンチ!】

http://life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1096431403/ 2ch生活板より。こんなの一回手を出したら、全とっかえしたくなるに決まってる。 4 :名無しさん@生活サロン板できました :04/09/29 13:27:36 id:AG7hYBfe メモリ(脳みそ) 一回聞いた話を決して…

またjugemがメンテ。以下の記事、あとでどっかに移すかも。

ああ今テレビにクヒオ様が!!!

実際デートできたら五万まで払っても良い。 http://www.bekkoame.ne.jp/i/gc5124/books/b980401.htm