2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行で味わった苦い思い出

この手のスレ見るたびに、いつも思う。ああムダに年くって本当に良かったと。思いながらも、スレ全部読む。10 :名無しさん@生活サロン板できました :04/09/24 05:21:38 ID:W6/furDA 一応お嬢様学校と呼ばれる県内唯一のミッションスクールに通っていた。 …

追記

事実と違う点があったらコメント欄ででも指摘して下さい。訂正しますんで。パンフ買えるような心の余裕がもてなかったんで。記憶違いの箇所とかあるかも知れんし。「企画協力」だったらしい。ごめんよ。 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1098713765…

あなた、浮気したことある?

デビルマン、見てきましたよ。ほあーん。 内容に関してはもうご存知かと思うのでパスするが、帰りのエレベータに乗り合わせた年輩夫婦がかわいそうだった。」 妻「ごめんねえ、もっと面白いと思ったんだけどねえ」 夫「……」(無言) 妻「ああつまんなかった…

雑誌あれこれ

いま本屋で売ってるmen's eggはSEXテク特集なんで、購入しようかどうか迷っている。ホットドッグプレス亡き(リニューアル後は私の中で無かったことに。だいたい北方先生の人生相談のないHDPなんて…)今、こういうのやってくれる雑誌って貴重じゃないですか…

そういえば

今週売りのananの情報ページの迷走ぶりは如何なものか。 飲み屋紹介で紹介されてた店が「なまはげ」で、その下の記事が あしべゆうほがイラストを描いてる「あきたこまち」の紹介だったぞ。 いや、秋田特集って事なんだろうが、もうちょっと選びようがあるだ…

あなたの定番、愛用品おせーて

2ch生活全般板より。他人のこういうの読むのは好きなんだよなあ。自分で書くのはコッ恥ずかしいからイヤだけど。 あんまり関係ないが100の質問の類の「愛用の香水」を書くのが恥ずかしいのって私だけなんだろうか。いや、何というか、自意識が…他人のは全然O…

自分の買う服は、どれも似ている。

2ch生活全般板より。…ごもっとも。

まあ現実はそんなものよね

死にかけた時にこんなものを見ましたスレより。18 :本当にあった怖い名無し :04/10/15 13:55:33 id:sMGKCDAX 何年も前、頭蓋骨陥没骨折した。 自分が目覚めているのか寝ているのかもわからなかった。 どこからともなくじじいの 「わ・わしが戦闘機乗りだっ…

職人さんはすごいなあ

マジで宮大工になりたいんです!スレより。 ここまで行くと「まんが日本むかし話」みたいで。 48 :名無し組 :04/07/04 00:13 id:KmYvZEf7 昔腕の覚えのある大工は板きれノコギリでまっぷたつに 切ってまた元通りくっつけてひもで縛り名前刻んで家々の池な…

胡散臭いが効果のある製品報告スレ

2ch買物板より。偉大な人柱の皆様方を、心の底から尊敬する。

異文化コミュニケーション

イタズラ電話の体験談スレより。 51 :名無しさん@自治スレ参加募集中 :04/09/01 15:47 id:zDWfy0Z2 「パンツ何色?」は何度もあるがアメリカ在住中一度だけかかってきたイタズラ電話は 「パンツはいてる?」でした。文化の違いを感じてしまいました

書き込む時に自分は女だということを強調する奴

2ch生活全般板より。私は2chには書き込みしないんだけど。いや、紹介してんのに書いたらあかんだろって気がして。35に同意。さすがに俺とは言わないが。1 :名無しさん@自治スレ参加募集中 :04/09/19 16:32:20 id:E1AxAp9W 誰も訊いてない。35 :名無しさ…

●タイーホ●身内、知り合いで逮捕者●タイーホ●

2ch生活全般板より。先生犯罪が多い。17 :おさかなくわえた名無しさん :04/07/07 23:14 id:kKNx38re 中学の時に塾で一緒だった奴が、大学生になって爆弾作って逮捕された。 なんか過激なセクトにでも入ったのだろうか・・・35 :おさかなくわえた名無しさ…

【ロケット】身体の一部を改造するなら【パンチ!】

http://life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1096431403/ 2ch生活板より。こんなの一回手を出したら、全とっかえしたくなるに決まってる。 4 :名無しさん@生活サロン板できました :04/09/29 13:27:36 id:AG7hYBfe メモリ(脳みそ) 一回聞いた話を決して…

またjugemがメンテ。以下の記事、あとでどっかに移すかも。

ああ今テレビにクヒオ様が!!!

実際デートできたら五万まで払っても良い。 http://www.bekkoame.ne.jp/i/gc5124/books/b980401.htm