2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとだれかが指摘してるんだろうけど

昔よんだ山田風太郎のに、小さいころから糞尿を食って育てられて、身体にいつも真っ黒に蠅がたかっている為に、高速で動くと分身の術ができる、という忍者が出てきてた記憶があるんだが。 スネークイーターやってて、それ思い出した。みてるサイトの方々が「…

ボーイズラブ創作のためにアナルセクースをしてみるスレ

2ch801板より。 私がとにかく伝えていきたいことは「801の皆様の教養と実践力は大変恐ろしいものがある」ということ。ゆめゆめバカにすべきではない。マジでマジで。この手のことやってる某知人、学生時代に買ってた雑誌がムーとSMスナイパーと牧歌メロンだ…

実生活で「マンコ」とか口に出せる?

2ch生活全般板より。こんなキラキラした感性、大事にしていきたい…16 :おさかなくわえた名無しさん :04/11/26 19:35:59 id:LM3qZZYd しょっちゅう言ってる テレビ見て「マンコ!」 晩飯食べ食べ「まんこっ!」 猫をなぜつつ「ムゥ…マンコー」 気楽な一人暮…

森茉莉はパンクだ

以下の引用は筑摩書房の全集「ドッキリチャンネル II 」69ページより稀にだが、私の処におせっかいな文言の葉書がくる。私が、まだ小学校にも上がらない、四歳頃の記憶だと断って書いたものを取り上げて、四代目小さんは、唐茄子屋は遣らなかったの(中略)…