2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毛嫌いしてたけど好きになったもの

2ch生活全般板より。こういう嗜好の変化が、私にも起きねーかなあと。

[http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/801/1104364274/:title=[狂四郎]徳弘正也作品で801[ターちゃん]]

2ch801板より。イヤなら逃げろ。 ここの人は実にいいこと言うなあ。 私は小学校四年のころ、近所の奴に「シェイプアップ乱」を強烈に勧められたのが出会いでした。…今は大好きですが、当時りぼんを読んでて、好きな漫画家が萩岩睦美だった私には大変きっつか…

ヴァレンタインに向けての秘策

2ch生活全般板より。マジでこの日の存在自体を忘れかけてた。「家族か、肉体関係のある異性にしかあげません」宣言をしてるので、誰も何も言ってこない…だからこのザマなのか私は。 バレンタインはてんかんの守護聖人。 4 :おさかなくわえた名無しさん :05…

【男も】人には言えないオナネタ 【女も】

2ch生活全般板より。夢だけは、誰も奪えない心の翼だから… 私も他人には聞いておくことにしてます。個人的な楽しみのために。

ビックリした食の常識(夫の、妻の)

2ch家庭板より。普通においしそうなのもあり、勘弁してくれなのもあり。 これを書くのは、きっとものすごい地雷なんだろうが、私「マヨネーズは悪魔の食物」くらいに思ってますから。お好み焼きとかには使うけど。151は美味しんぼにも出てきてたぞ。印象薄い…

さいきん集団自殺が多いようだが

誰か、如月小春の「DOLL」に影響を受けて、とかコメントする奴がいないもんだろうか。いないか。そんな発言に漂うさりげない加齢臭。

ひぐらしのなく頃に

http://07th-expansion.net/Soft/Higurasi.htm が、大変面白うございました。話が進めば進むほど「やっぱ日本の田舎はこうでなくっちゃネ☆」感を存分に味わうことができます。私の偏見脳内田舎はあんな感じです。ただ、萌え美少女がいないだけです。