ギャランドゥ

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1254273811/より。

423 :可愛い奥様:2009/11/26(木) 09:57:39 id:JkTYsvqv0
中学生の頃かな、ギャランドゥってどこの国の言葉だろうと思って
親に聞いても先生に聞いても誰一人答えてくれなかったのを思い出した。
それで辞書を引くのが好きになって、外国語に興味を持つようになって
大学は外国語学部に入った。
その頃にはもうギャランドゥなんて完全に忘れてたので今でも謎は解決してない。
本当にどこかの言葉で陰毛モジャモジャって意味なのか、今になって再び気になり始めた。

424 :可愛い奥様:2009/11/26(木) 10:14:44 id:FfGnuHQt0
たしか造語だったはず>ギャランドゥ
夢を壊してスマンw

425 :可愛い奥様:2009/11/26(木) 10:16:32 id:YSFE7W5sO
>>423
作詞したもんたによると、曲作りの際に発声したスキャット
そのままタイトルにしただけみたいだよw
429 :可愛い奥様:2009/11/26(木) 13:46:49 id:o0CRZIMr0
>>423さんは、もんたよしのりによって人生を狂わされたのか…。

430 :423:2009/11/26(木) 14:50:37 id:JkTYsvqv0
自分の人気に嫉妬する日が来るとは。
いや!ギャランドゥは私の夢でも人生でもないから!
ダンナは体毛薄いし!

まあ、でも軽いショック。スキャットって…
車の名前でギャランてのがあったから何か関連はあるだろうとばかり。
みんなありがとう。
もう来ねえよウワァァァン!