地味にくる話

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1241873234/
そんなもんまで売らなきゃいけない境遇を思うとちょっと…

459 :名前書くのももったいない:2009/12/12(土) 22:30:08 id:KjDhaUDj
昔代々木で鞭や浣腸器売ってたおばはんがいたw
よく見たら有名なSMの女王様だったww
15年ぐらい前のビデオでよく調教してたなw
女王様と言っても志村けんがやるような奴じゃなく、
クラブのママという感じの人。
当時でおばはん、今じゃおばあちゃんだろなぁwww

しかしフリマで使い古しのガラス製浣腸器売るなよwwwwwww

460 :名前書くのももったいない:2009/12/12(土) 22:41:25 id:UftbJpap
谷ナオミ

461 :名前書くのももったいない:2009/12/13(日) 19:19:44 id:pO9fIP6+
>>460
たぶん初代の葵マリーさんじゃないかな?
谷さんはあくまで役者としての演技だから

463 :名前書くのももったいない:2009/12/13(日) 22:21:37 id:WWfLrWfn
>>461
たぶん初代の葵マリーさんで合ってると思う。
今となっては顔も思い出せないから葵マリーのビデオ見ても確認できないが・・・

しかし代々木公園の地面に敷いたビニールシートの上に並んだガラス製浣腸器や鞭w