昔やってた間違った化粧やオサレ Part3

http://life5.2ch.net/test/read.cgi/female/1087881798/
常に個性はブサイクと紙一重ですね。

272 :メイク魂ななしさん :04/07/08 11:53 id:ZVc30Y2p
小学校の頃眉毛が太いのが嫌で、親が毛抜きで抜いてるのを勘違いし爪切りでやってました。
すこし、はさんで切るのが結構難しくていつも眉毛らへんは血だらけ。
それが「私って眉毛の手入れまでしてるわ」とか思い、みんなを見下し、
「なんで○○ちゃんの目の上って怪我だらけなの?」とクラスメイトに聞かれても、
「大人になったら分かるわよ♪」と言い薄ら笑いしてました。本当に馬鹿です。
卒業写真のアルバムとか見たくありません。
そのころの服装は、バンダナを巻いたり家庭科でもないのに三角巾みたいにしたりしてました。
しかも、体育でも赤白帽の下でもつけてました。
なんか親御さんからは病気で毛のない子って思われていたらしいです。
体操服は、白なら自由ということだったのですが夏は半袖のシャツをのばして来てました。
5分の袖が格好いいと思ってたけど、今見ると肩まで出ていて戦時中の子みたいでした。
中学になると、化粧に興味を持ち親のラメアイシャドーを顔中に塗りたくってぎらぎら。
化粧すると怒られた時代なのに、先生は私に何も言わなかった。
しかもそれを「私ってナチュラルメイク」って人に自慢していました。
眉毛にマスカラを塗って、睫毛なみに前向きに長くする変なことも始めたし。
睫毛より眉毛が前にカールしてるのが独創的で良いって思ってました。
先生に注意されたかったです。先生もあきれてものが言えなかったんだろう。
中学の卒業アルバムも見たくありません。

273 :メイク魂ななしさん :04/07/08 12:03 id:ddiqnJ46
>>272
キチガイだな

274 :メイク魂ななしさん :04/07/08 12:51 id:xlWP0TDk
間違った化粧やオサレ、とはまた別のカテゴリーだな。