【自然現象】動物に関する怪奇話【心霊現象】

2chオカルト板より。これってどうなの?

40 :本当にあった怖い名無し :04/08/26 10:26 id:KjiQqP1P
最近水害があった地域に住んでる。
うちは新築なんだけど、床下浸水になってとても大変だった。
最近やっと落ち着いて来た。さて、先日風呂上りに体を拭いていると、鏡に
何か黒いものが写った様な気がした。だいたい小学生くらいの大きさって
感じ。うちには2歳児がいるけど全然ちがう。真っ黒。
でも、見えたのか感じたのかも分からないくらい微妙な感じだった。
気のせいかとも思ったが、学生時代にも似たようなものを見て怖い思い
をしたことがあるので、なんかいやな予感はしてたんだ。
その夜、妙な夢を見た。
夢にその真っ黒いものが出てきて、ここに住みたいというのだ。
俺は、「そんな真っ黒いまんまじゃ、気味が悪いしそれなりの形になったら置いてやるよ」
と言った。
そしたらそいつは「もともと私は、むしのしょうであるから、そういう形ならとれる」
といった。それで仕方なく、
「じゃあ、トンボかなんか飛ぶやつにでもなってくれ」と言って夢が覚めた。
翌日からそれまで全くいなかったゴキブリが、家中に出没するようになった。
マジの話。
嫁さんは怒り狂ってバルサンを炊くと言っているが、私としては「いてもいい」
と言った手前、積極的に駆除に協力も出来なくて非常に困っている。
たぶん、水害で非難してきたんだとは思うが・・・・・。
誰か、ゴキブリの精と仲良く付き合っていく方法知ってるヤツいないか?