バザロヴァ・ナタリア(ワールドダウンタウン)のエロトークメモ

メモ。

私はこの番組に出たことで、セフレ、すなわちセックスフレンドが3人から30人に増えた事かしら。

最近、生活に刺激がなくてテンションが下がっていたんだけど、二日前からパンティーをはくのをやめたの。そしたらテンションがどんどん上がってきちゃって!

ここ数日刺激がなくて、とっても落ち込んでいたんだけど、二日前からていもう、すなわち陰部の毛をすべて剃ってみたらどんどんテンションが上がってきたのよ

私はむしろ逆で、消防士より目! あの所長の目が今にも私を犯しそうでゾクゾクしたわ

私はむしろ逆で、ハゲ親父より目!タイ人の親父の目が今にも私を犯しそうでゾクゾクしたわ

私はむしろ逆で、ロケットより目! あのロケットがアレ、にしか見えなくて、ただただゾクゾクッとしたわ

私はむしろ逆で、くすぐりより目! あんなに大勢の男たちからくすぐられる事を考えるとゾクゾクして替えのパンツが必要になっちゃうわ

私はむしろ逆で、歯抜けより目! あの歯医者のフィンガーテクが私の下の口にはいってきたと思うとゾクゾクッとしたわ

私はむしろ逆で、ビキニより目! あれだけ多くの男達からあんな目で見られたら私だったら水にはいる前からビキニが濡れてるわ

私はむしろ逆で、唾より目! 床に吐くくらいなら、その唾を私の顔面に吐きかけてもらいたいわ

私はむしろ逆で、岩より目! 来る物は拒まず。あのサイズならイケなくもないわ

私も演歌の人とは関係を持ったことがあるわ。こぶしばっかり回してホントつまんない。こぶしをまわすくらいなら、私はむしろ腰を回してほしいわ

私はむしろ逆で、石よりも目! 石を食べる男よりも、石みたいに堅い男のモノを食べてみたいわ