旦那に説明書をつけるとしたら

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1091158837/
2ch既婚女性板より。このスレで学んだことは「男はシングルタスク」という事なんではないかと。私もシングルタスクですけど。「樹海が燃えている」って寝言はどうかと。

18 :可愛い奥様 :04/07/30 14:10 id:xj5+/q6/
残念ながらリセットはできません。
諦めましょう。

29 :可愛い奥様 :04/07/30 16:16 ID:849f3mE/
定期的にジャイアントコーンを補給してください。
稀に嫌味が止まらなくなります。

42 :可愛い奥様 :04/07/31 11:52 id:nUdr4bGz
適応気温は18℃〜24℃です。
25℃以上の場所で長時間使用すると熱暴走をおこしますので、
夏場は涼しくて風通しの良い場所に置くか、アイスを1日2個与えて下さい。

74 :可愛い奥様 :04/08/02 18:58 id:EVF1O/BV
ヒューマンバキュームです。
食べ残しでも「俺が食ってやるよ」と言って何でも食べます。
自宅では裸族になりますので、「せめてパンツは、はくように」と
言ってあげて下さい。

104 :可愛い奥様 :04/08/05 17:14 id:Gku7znb7
食事や身の回りのことは、ほとんど問題なく動作いたします。
但し、アルコールを多量にあたえると、夜中に
「樹海が、樹海が燃えている…ウワァァァァァァァァァァ」と吠えたり、
その他通常時では、片づけができない、捨てられない。
など、多少の誤動作をする場合がありますのでご注意下さい。