高橋名人のささやかなラブ話

2ch既婚女性板【2コン】ファミコンの思い出【マイク】より。元ファミ通読者だったマダムは、やはり桜玉吉がお好きな様子でなんか嬉しい。


290 :可愛い奥様 :04/10/15 14:42:52 id:m4nOebSP
高橋名人は、今確かトレーディングカード担当だったと思われ。
現在も独身・・・。
てか、昔ハドソンと取引してる会社に勤務していた頃、
社内で私と高橋名人をケコーンさせる計画があった・・・・。
上司になんでだ!?と講義したら「面白いから」( ;´Д`)
ハドソン幹部の別荘に招待&接待されたとき、
無理やりふたりきりにさせられたことも。
「昔、ジンギスカンパーティーやったときねえ、羊を木に吊るして
バットでぶんなぐって・・・」という話を延々された(・∀・;)

321 :可愛い奥様 :04/10/17 04:52:14 id:IM3mM9wu
ゲーム雑誌の読者ページ担当していた頃の投稿で
いまだに忘れられないネタ。
「私は、飽きて使わなくなった鍵つきの日記帳に
復活の呪文をメモしていました。
でも、母親が無理やり鍵こじあけて中を見てしまい、
気が狂ったと思われ、精神科に連れていかれそうになりました」
・・・鍵つき日記帳なんかに書くからだww