ワイルドな男の隠れ家

【恐怖】 寒くても怖い話。【心霊】6スレより。

113 :可愛い奥様:2005/10/25(火) 16:31:07 id:Dv6+1GPf
>101タソ
の知恵をお借りして、
ドレッサー、紐で縛っておく。。。アリガトン。
海軍とか、話が出てるけどやっぱ戦争の激戦区などは、今でも凄いんでしょうね。

実家のある地域に、観光名所でもある山があるのですが、
防空壕の後がいっぱいあり、若者の肝だめしのスポットにになってまつ。

独身の頃、友達と塞がってない防空壕に行ったら、どっかの爺サンが七輪で魚を焼いてましたw

しかも、人が来たのが嬉しかったのかやたら、魚を食え食え進められたよ。

挨拶をして帰ろうとしたら、「ここの場所、家の婆サンには内緒にしててくれ」
と念を押され帰ってきた。
>家の婆サン
知りませんからw
ある意味、怖かった。スレチガイスマソ。

114 :可愛い奥様:2005/10/25(火) 16:52:24 id:wpftwUy3
じいさんの秘密基地だな!

116 :可愛い奥様:2005/10/25(火) 17:33:58 id:OOQDY5nR
>>113 穴倉じいさん 実際見たら怖いだろうけど、「家の婆サン」でワロタ

117 :可愛い奥様:2005/10/25(火) 18:09:47 id:XbgNDMtf
少年の心を忘れないじいさんカワエエw