ネタだと思いたい

昔やってた間違った化粧やオサレ Part5より。

669 :メイク魂ななしさん :2006/01/28(土) 13:43:37 id:X0aM0YJJO
大学時代、自分は右翼が「格好イイ」と思いこんでいた時期があった。
国粋思想にかぶれまくった私は、毎日、古着着物で学校に行っていた。
髪はもちろんストレートで真っ黒、戦前の女の人みたいに結っていた。
眉はモッサリ。
しかもスピーン。
化粧している人や洋服着ている人を「売国奴」呼ばわり。
毎日のように右翼系の集会に行っていた。
しまいにゃ、右翼宗教に勧誘されていた。
右翼系の集会には若い女は少なくて、バカみたいにチヤホヤされていた。 だから、
「私ってば大和撫子」と勘違いしまくり。
そして特攻隊話を聞いては感動して涙を流していた。
「日本男児魂よ」とか言っていた。

670 :メイク魂ななしさん :2006/01/28(土) 13:45:29 id:jpxEYBYRO
あの…右翼さん親はなんともいわなかったのですか?
徹底ぶりスゴス

672 :メイク魂ななしさん :2006/01/28(土) 14:07:58 id:X0aM0YJJO
>>670
一人暮らしでして、親は集会に顔を出してることまでは知らなかった。
それでも年末 実家に帰ると、親は私をものすごい勢いで諭していた。
しかし 私は
「戦後の日教組教育が浸透した世代は、売国奴になってしまってるから。左翼に騙されてはダメです」
と逆に諭していた。

靖国は毎年参拝してたし、清掃活動に参加してた。いや、本当にヤバかったね。

675 :メイク魂ななしさん :2006/01/28(土) 14:25:01 id:F8RS2Qfz0
>>672
何がきっかけでこちら側に戻ってこれたんですか?

677 :メイク魂ななしさん :2006/01/28(土) 14:40:49 id:X0aM0YJJO
>>675
その頃、2ちゃんでネット右翼活動も熱心にやっていたんだけど、
ある時、既成の民族派右翼も親米右翼も、みんな在日じゃん!!ということに気付いた。
陰では赤軍とかとも繋がってるみたいなことを知り始めた。
で、熱が一気に冷めた。
統一協会かよ、みたいな。
それで、政治の基礎勉強に切り替えた。

今は、議員関係の仕事してる。
つまり、普通の職にはつけないくらい首突っ込んじゃってたから。
服装は真面目にコンサバスーツ。
今は思想なんて、と思ってる。

オシャレ話から脱してすいません。

679 :メイク魂ななしさん :2006/01/28(土) 14:45:54 id:pVntWBEX0
2チャンで右翼活動って嫌韓厨とかを?w
普通にヤバスwww

681 :メイク魂ななしさん :2006/01/28(土) 14:54:40 id:X0aM0YJJO
>>679
はい、恥ずかしながら。
集会に顔出しした時に、2ちゃんねるを教えられて。
そこには今思うと、生長の家の信者とかたくさんいて。

お金もらえるんですよ。スレ立てたり、コピペすることで。
思想のエネルギー発散できて、しかもアルバイト兼ねてて、幸せだなぁ〜と当時の自分は思ってました。
皆が皆、お金をもらって書いていたかどうかは分かりませんが…
フェミナチを監視するサイトとかにも書き込んでいたな…