エログロ注意

【恐怖】山にまつわる怖い話  巻の六【戦慄】
ネタだと思いたい…
文中の「雉撃ち」は、いわゆるアウトドアシットのことです。

713 :底名無し沼さん:2007/08/17(金) 20:30:22
俺のお袋が若い頃の話だけど、親父との婚前登山中にもよおしてきたので、雉を撃とうと草むらに入ったまでは良かったのだが
露に濡れた草むらで尻をまくったところ、お○んこに山蛭が進入したらしい。下山後、強烈な腹痛が数日続き
卵巣嚢腫と診断され、卵巣の片方を取ったところ、まるまる膨らんだ蛭が出てきたらしい。
その後、幸い俺はこの世に生まれてきたわけだが、子供の頃、この話を親父から聞かされるたびに
「お前の本当の父親はヤマビルだ」と言われ、いまだにトラウマになっている。

しかし、尻に蛭が飛びついただけでそんな奥まで入り込むモノなのか?
きっと雉撃ちではなく、親父とお袋はもっと別のことをしていたのではないかと最近は考えている。