行きはよいよい

http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1193517481/
より。

580 :可愛い奥様:2007/11/14(水) 16:55:36 id:aSfFdq1K0
登山家の野口健とかいう人。 エベレストに何回も登山していて、
最近はゴミ拾いなんかもしている人。
登山仲間が、今度はあいつが危ないとかいうので、ふ〜んとか思ってたら、
この次はあいつだとか言って、何人も亡くなる人を当てる。
不思議に思っていたけど、最近は自分にも分かるようになったとか・・。
肩のところに、モヤモヤ〜と黒い霧のようなものが見えるんだって。


582 :可愛い奥様:2007/11/14(水) 17:16:42 id:UqDJAlRS0
>>580 今年エベレスト登山のニュースがあったね。
野口健と同行してた人が、下山途中で亡くなったらしいけど・・・。


585 :可愛い奥様:2007/11/14(水) 17:54:53 id:aSfFdq1K0
>>582
スレチだけど、下山ってものすごい恐怖なんだって。
恐くて恐くて仕方ない。登山だとコケても山に寄りかかるれるけど。
下山でコケたら、真逆さまに谷底。 
エベレストの頂上で泣いてるのは、感激してるんじゃなくて、下山が
恐いからなんだって。 仲間が落っこちても、あぁヤツは死んだんだなと
思って、パンと気持ちを切り替えられない人は、登山は無理だそうです。
ムハハのたかじんで、そんな話をしてました。