!性犯罪ネタ注意!

http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1211237432/より。

58 :可愛い奥様:2008/05/21(水) 20:11:54 id:PnWOq+MTO
>>45
去勢をすると、「やりたい」という感情が無くなるから、
「やりたいのにやれない」などのわずらわしいのが無くなって
本人は快適に今後を過ごせるんだって。
性格が温厚になったり。
動物の去勢と同じ。
だから犯人を去勢しても、本人は苦しむどころか、快適な人生を送る事ができるようになる。
と 何かの本に載ってた
59 :可愛い奥様:2008/05/21(水) 20:25:55 id:bfh7lqtk0
>>58
性欲があるからサディスティックじゃなくて
性欲がなくともサディスティックな奴もいる。

アメリカだかどっかで刑罰去勢後自分でホルモン注射打って
再犯した奴がいた・・・とこのスレで見かけた。

去勢も意味がないと思う。


63 :可愛い奥様:2008/05/21(水) 21:25:34 id:zT4PsYY50
>>58
去勢したけど、レイプしたい欲望は脳にあって
脳はやりたい!やりたい!って希望してるのに
アレがないからできない
それで、被害者をステッキで強姦した事件がアメリカではあったと
何かの本で読んだ。