ちょいグロ注意

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1235068262/より。

255 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/02/26(木) 16:29:14 id:SBCQNX400
妹とその夫が整形外科勤務。
サカキバラであるとか、佐世保の女児であるとか、カオリンであるとか…頭部
をちゃちな刃物で切る事件があると、心底、怖い、この人は何かが根本的に違
うと感じるらしい。
毒を盛るとか、刃物でぶすぶす刺すとか、突き落したというのとは、実感として
違うのだ、と言う。
「だいの男のオトナの医者が、手とか足でも、切るのは電ノコ。こんなちゃちな
刃物で頭部を切り落とすなんて、本当に難しいことで、こんなことをやり遂げら
れる人は、ケタが違う」
佐世保は切り落としてはいないが、工作用カッターで、こんなに深く切るなんて、
と言っていた。
リアルな話で怖かった。