6/12

【自虐集】喪男の泣けるレスでも集めるか
2chモテない男性板より。23の素晴らしい仕事っぷり。
6 :('A`):2005/06/08(水) 02:16:20
498 :('A`):2005/06/05(日) 21:47:09
イケメンは夜は女釣り
喪は夜の魚釣り
でも月が輝いている下で弁当食うのも悪くないな

23 :('A`):2005/06/08(水) 03:24:52
短文のをまとめて出すよ

チビ=女のブスだからな
どうしようもない

死にたいという言葉の真意はたいていのばあい
糞のような現実をどうにかしたいということなんだ

俺が大学卒業するのを
見計らったように
景気がよくなってきた

この負の螺旋からは逃れられないのですぅ
石は黙って坂を転がりやがれですぅ

俺のようなチビを好いてくれる女なぞ
ファンタジーの世界にしかいないってことさ

俺のクラスで同人誌没収されてた奴いたぞ
「なになに?サクラとシャオランの初デート」?とか大声で発表して
クラス中が大爆笑

ぼくかえる! もうだれもこないで!