Musical Baton

ありがとうid:suitouさん。一回こういうの回されてみたかった。
「どんな音楽聴いてるの?」と言われると眼を伏せて「…ちょっとチンドン屋みたいな奴…」とこたえるそんな私の。

□Total volume of music files on my computer
1.81GB。借りておとして、聴かないのはこまめに消してるので。

□Song playing right now
Radio Free Klezmerってネットラジオ。半年前知ってからアホのようにきいてる。

□The last CD I bought
パスカルズ「Dodesukaden」アマゾンさがしても出てこやしない。

□Five songs(tunes) I listen a lot, or that mean a lot of me
さねよしいさ子「手足」
フェイ・ウォン「夢遊」

篠田昌巳「COMPOSTELA」

精選上海歌謡倶楽部

たま「東京フルーツ」

□Five people to whom I'm passing the baton
いつもサイトを楽しく見てる方々(そしてネット面識のない方々もいらっしゃる)へ。バトンを受け取るのもスルーするのも全てお任せします。
もともと強制するとか、止めたらどうとかいうもんでもないらしいので。
id:Projectitohさん
id:honchausさん
id:diekatzeさん
id:izumi_yu_kiさん
id:semiさん