その後のアフリカ人間パズル

http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1190854900/
より。グロ注意。

90 :可愛い奥様:2007/09/28(金) 19:47:02 ID:9s/GYiD70
コンゴ内戦:ピグミー族、政府軍が「スタミナ食」として食される
(街 03-05-25 17:42:20)内戦が続くコンゴ共和国で、関係のない
現地の狩猟採集民族であるピグミー族が政府軍兵士や反政府軍兵士
に「食料」として狩られ食されていることがわかった。英インディ
ペンデント紙が報じたもので、国連も事実を確認したそうだ。同紙
によると、両軍の兵士らの中にピグミー族の肉が「不思議な力」を
与えるスタミナ食と信じているものがおり、動物を狩るように捕まえ
調理して食しているという。これを見たコンゴの先住民擁護団体が
国連に対し、このような残忍な行為をした兵士らを法的に裁く国際
機関を設置するよう求めている。ピグミー族は、コンゴなどアフリカ
中部の森林地帯に暮らす身長150センチほどの小柄な民族で、彼らが奏
でる歌がとても美しいことで知られている。


         ↑
前スレに出てたけど、人食いってこわいね。