なんとも言えない気分に

http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1162743088/

700 :悶え:2007/11/02(金) 21:56:35 id:KJbCbdM90
俺が生まれて初めて描いたマンガを、まるで昨日のように覚えてる。

小学校4年生の時に書いたマンガ「セックスの一夜」
 1コマ目「アッハン」
 2コマ目「ウッフン」
 3コマ目「終わり」
いちおー絡み絵。性器描写はなし。

これを同級生の家で描いて、そいつのカアチャンに見せた。
そいつのカアチャンは苦笑いしていた。実はその同級生は
幼稚園の頃、犬に噛まれてチンコを根本から失ってた
(奴の家で一緒に風呂に入ったことがあるので知ってる)。
今にして思うと残酷なことをしたなぁ。絵の下手さは
小4だから当然だけど、今でも思い出すとつらい。

701 :もだえ:2007/11/03(土) 18:01:43 id:EnvAPvFX0
>>700
せつないネタ禁止(嘘)

まあ子供だもの、
セクースとチンコの因果関係なんて気付かなくて当然だ。
同級生カアチャンもおまいに悪気ないのはわかってたさ