某女優の噂を2chでキャッチ!

http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1213890417/より。
連載再開されるらしいので喜んでいる。

226 :可愛い奥様:2008/07/02(水) 18:54:56 id:ZVybaTd/0
北島マヤと同じ高校だったんだけど、あの子かなり変わってたよ。
成績も悪かったし、しょっちゅう仕事で早退してたし。
当時、よく雑誌で「好きな本はツルゲーネフ」とか言ってたけど
教科書さえも読めないくらいだったし。てか、授業中いつも寝てたわw
大都はあまり公にしてないみたいだけど、家庭環境が複雑だったみたい。

ま、悪い子ではなかったんだけどね〜。KYなとこはあったかな。
今、みんなして「マヤヤマヤヤ」って持ち上げてるけど昔を知ってるから結構微妙。
一番驚いたのは、お弁当箱のふたにお茶入れて飲んでたことかな。

アンチではないのであしからず。
ヒメアユもいいけど、何だかんだでやっぱり元同級生としては天女はマヤちゃんにやって欲しいよ。
227 :可愛い奥様:2008/07/02(水) 22:46:08 id:f2Oy22zFO
>>226
すごい!うらやましー!!
私はそんなに演劇って詳しくないんだけど、
マヤタン見てると、いつの間にか引き込まれてるんだよね〜。
もっとテレビにも出てほしいけど、やっぱり嫌なのかな。
昔、いろいろあったっぽいもんね…。