わかりやすい陰謀

http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1214297593/より。
この事件でメタルKの続編「ニューカマー」を思い出したのはおそらく私だけだと思う。

503 :可愛い奥様:2008/07/04(金) 15:05:21 id:rvSyHg8E0
1996年5月8日午前一時アメリカのカリフォルニア州サンジェゴの北11キロの海岸沿いの町、ラホヤ市で、
プロの手によるものと思われる方法でアルツハイマー病の世界的権威であった日本人斎藤綱男氏が射殺された

斉藤氏は、車の側面から銃で胸部を数発撃たれ死亡、13歳の長女斎藤留理さんも
車から6メートル離れた路上で胸部を撃たれ射殺されていた
斉藤綱男氏当時、46歳で、UCSD(University of California, San Diego ? Department of Physics)
の病理学者で翌日に狂牛病が人間に与える影響を公表予定でした

506 :可愛い奥様:2008/07/04(金) 15:29:32 ID:7t37LK1C0
>>503
狂牛病の研究してたのか。
知らなかった。
もしかしてアメリカに消されたとか。

507 :可愛い奥様:2008/07/04(金) 15:37:37 id:yswYKfjn0
>>506
アメリカ、というよりも、
アメリカの畜産関係者に?ってことでしょうね。
プロを雇ったんだろうね。
なんか判り易すぎる。