ちょっとイイ話

http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1206692939/より。
同人ネタ。
オタ要素抜いたらFEEL YOUNGとかに掲載されてる漫画な感じ。でもソレがあるからこそイイ話。

926 :事件1/2:2008/07/02(水) 18:20:25 id:asFQCRlPO
事件というか修羅場未遂(?)の昔話なんだけど

以前付き合っていた男性宅に遊びに行った時、ドアを開けた所で「今コンビニだからもう少し待って」というメールが届いた
合鍵あるし先に入ってご飯の支度する約束だったし…何より開けちゃったし、と思い携帯片手に固ってたら奥から女の人の声が
顔を上げると同い年ぐらいの女の人が包丁片手に近付いてきた
結局女の人と自分で二股かけられていて向こうの女の人とも料理作る約束したらしくごっちゃになったらしい
同じ日に2人を招いた事に気付いた元彼が焦ってメールを打ったんだろうと2人で推測した

927 :事件2/2:2008/07/02(水) 18:21:40 id:asFQCRlPO
ちなみに女の人は料理の途中だったので包丁を持っていただけで修羅場にはならず
元彼が帰って来るまで気まずかったけど自分の携帯のアラーム(自ジャンルキャラソン)が鳴った瞬間に女の人から声をかけられジャンル萌えトークしながら帰りを待つ事に

当時オン専でオフでヲタ話出来る人が居なかった私は声を出してキャラトーク出来る喜びに感涙してしまい元彼が帰宅すると2人でお別れを告げその足でファミレスに行き朝まで語り尽くした

向こうも同じだったのか、その日を境にお友達になり今では相方になった
正直しょうもない男と付き合ってしまった気持ちはあるが彼女と知り合えたのは元彼のおかげなので今では感謝している

928 :事件事故:2008/07/02(水) 18:23:07 ID:8Mzh2LBC0
>>926-927
前半でどうなるかと思ったら後半で吹いたwww
ほんとよかったなオメ!