若さ

新井素子星へ行く船」シリーズを思い出しました。似たような話があったのよ。

155 :可愛い奥様:2008/07/26(土) 23:56:58 ID:6BaWXc050
>>140
胎児餃子はいかにもフィクションだけど、胎児の脳下垂体はとても高価なアンチエイジング薬になります。
もちろん原材料は堕胎で廃棄された胎児の遺体から採取します。
高価な上に頻繁に注射しないといけないから金持ち限定になるが、
かつてレーガン大統領やバーブラストライザンドなどが愛用していたといわれてまふ。
ちなみにレーガン氏は晩年は重症のアルツハイマーバーブラ氏も何か原因不明の病にかかっているそうです。
うーむ。若さかアルツか。アルツか若さか。w