写真こわい

http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1207108639/より。
!グロ注意。

696 :可愛い奥様:2008/04/27(日) 15:21:15 id:Xuoqwyce0
3枚目は「だれでも聴講できる」学会で発表されたものだし
週刊現代というメジャーな雑誌のグラビアに載ったものだから
見といたほうがいいと思うけど。

放射線被曝の怖さがわかる。

学会でハピョーされるものはことごとく遺族の許可を得てはいない。
ただ特異な死に方をすると目立ってしまい、本人確定されて
あげくネットに流される。
便秘で死んだ若い娘さんなど肛門ワギナから大腸までネットに流出してる。
変な死に方しないように気をつけようね。

699 :可愛い奥様:2008/04/27(日) 20:00:35 ID:4l8cCkIa0
田宮二郎も法医学テキストに ショットガン自殺死亡例で載ってるらしい。
婆さんがニンジン自分で突っ込んでたのとかオッサンの首吊りオナニー死写真も
ネットに挙っててこりゃ遺族堪らんわい。