テリブル車田せんせい

http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1208179029/より。
テリブルニューヨーク! テリブル東京! テリブル月島中学!

416 :可愛い奥様:2008/04/27(日) 00:38:53 id:oKWLcauD0
>>409
手や指(長時間ペンを握れない、細かで微妙な線が描けない)の他にも、目の問題も
あるからなー。

あらぬ方向の抗議と言えば、りんかけで月島の中学校を「校内でシンナー吸入あたりまえ」
な底辺DQN校に描いて、さすがに怒られるかと謝りに行ったら「これも何かの縁ですから、
文化祭用のポスターを描いて下さい」で終了。後に同じジャンプで「私立極道高校」が、
背景のモブ(極道高校の歴代総番の写真に、実在の人物・中学名を表記。ちなみに、人
物の方は本人の了承を得ていたが、中学の方で在校生が「不良の底辺DQN校名に、私達の
学校を使うなんで!」と猛抗議)のせいで打ち切りになったのと、えらい差だったな。
417 :可愛い奥様:2008/04/27(日) 08:46:54 id:NvwdoBDs0
>>416
りんかけの方はエエ話だなー。
読者側から言うと、さんざテリブル東京!!で脅されてたから
シンナー吸ってる女子中学生の描写見てもなんか牧歌的に思えたよ。