人生の本質

http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1206965038/より。
腹が減ると怒りっぽくなるんで、私も気をつけよう…

947 :可愛い奥様:2008/04/22(火) 09:14:12 id:iQsv5CVJ0
クレバは雑誌で「蕎麦屋で注文したのに、なかなか出てこなかった。後から来たブサイクなカップルの方に先に来た
だから俺はちゃんと注意してやった。」
うろ覚えで意味不明だけど、こんな事言ってた
もちろんクレバの主張は正しいし、大した事じゃないのだけれど
「俺は曲がった事が嫌いで言うべき事は言う」みたいな流れだった
この人が歌っている愛とか正義ってこの程度の物だったのだと思った
ノラ・ジョーンズが別の雑誌で「レストランで頼んだコーヒーが出てこないと私だってイライラする
でもそんな事は人生の本質じゃない」と言っていてかっこよかった

948 :可愛い奥様:2008/04/22(火) 09:19:51 id:Ka7p2vSx0
ノラ・ジョーンズの言葉、いいねぇ。
教えてくれてありがとう。

私なんて、10代の男子よりも着火点が低くて、誰彼かまわず、
トロいやつに対して、即、舌打ちしちゃうヤバいタイプなんで、
肝に銘じたいと思いました。